novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2014-02-10から1日間の記事一覧

美志満の限定ちょい辛が非常にイタリアンなんだけどもやしがラーメンであることから外れないポイント

閉店間際の美志満(桜台)に滑りこんできました。スタンダードな塩ラーメンが非常に美味しいのに限定も非常に美味しいという困ったお店です。毎日行くというわけにも行かないのに…というわけで、今の限定はちょい辛なラーメン。ほんとちょい辛。でもスープは…

芸術は簡単に死なない

江川さんには珍しく権威主義的な記事だよな。「クラシックの死」を招かないために~指揮者・大野和士氏の警告(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース音楽家の中でも曲そのものには肯定的な評価を与えている人がいる中で「大野氏は、フランス国立リヨン歌劇場首…

真面目な話、今回の選挙は投票を悩んだ

最近のあずまんは支離滅裂感が非常に強いという感想を抱かざるを得ませんが、そうは言っても今回の選挙に対するこのなんとも投票しにくい感というのは共感できるものがあります。東浩紀、棄権するってよ - Togetterまとめ「誰も支持できないため棄権」という…

供託金300万でメルマガ発信

9万弱の票を集めたハウスイン氏、数度の発行停止にもめげずメルマガをまた発刊する模様。 【 #インターネッ党 新東京計画】1. 選挙で掲げた120の #ぼくらの政策 のうち、できるものは勝手にやっていく。2. ぼくらの声を届ける独自メディアをつくる。まずはメ…