novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2015-12-31から1日間の記事一覧

2015年もありがとうございました

早いものでもう大晦日です。今年は色んな意味で去年よりマシな日々だったと思いますが、後半に入って腰が痛かったせいもあってエントリを書く時間を減らしてしまったのが残念です。もうちょっと時間を使えるように頑張りたいものです。まあそれほどは頑張ら…

ことしのエントリ振り返り(食レポ編)

もっと紹介したかったんですが、なんというかこれね。 最近食べたほにゃらら - novtanの日常年始はうどん祭りでした。鍋焼きうどんに襲われて命からがら撃退した話 - novtanの日常 バッキバキのうどんは好きかい? - novtanの日常 ←なんか店変わったまだ行っ…

今年のエントリ振り返り(日常編)

というわけで続きです。こっちは平和な話を心がけようと思っていたんですがまあなんというかそういうことで。ブクマあんまりついてない奴中心にセレクション。ネットは本当に窮屈になったのかな? - novtanの日常 まあ圧倒的に「正しく」なったのだとは思う…

今年のエントリ振り返り(別館編)

誰かが「話題になってない自分のおすすめエントリを書くべき」的なことを言っていたので今年の振り返りとして考えてみましょうという企画。 思えば別館メインだった頃は毎年振り返っていたんだけどね…当時は20ブクマというのが結構なボーダーラインだった気…