novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2016-04-04から1日間の記事一覧

チキンエッグマフィンに感じた「これだよ」感

久々にマックで普通に朝飯を食ってみようと思い、ちょうどクーポンにあったチキンエッグマフィン400円で攻めることにした。…うん、これじゃね?マックドロドロに溶けたチーズに無造作なケチャップ、ちょっと柔めで白身も含めて半熟感のある卵が渾然一体とチ…

築地場内「天房」で芝海老たっぷりの天丼を喰らう

場内グルメシリーズもだいぶ進んできました。生魚は超混んでる寿司屋中心なのでどうしても揚げ物が多くなるよね。というわけで、天房。 築地ぐるめ〜築地市場の中魚がし横丁の大飲食店街 6号館 天ぷら・和食 天房大海老穴子天丼に惹かれるも、まずはスタン…

天ぷら帝国の暗黒卿がいないカレーうどんなど敵ではない

そもそものきっかけはカレーうどんだったのにようやくカレーうどんを食べたというご報告。前々回前回の記事はこちら うどん屋のレギュラーメニューごときに敗北は許されない - novtanの日常 鍋焼きうどんに襲われて命からがら撃退した話 - novtanの日常一年…

隣の家が「聖地」になったら

ガルパン聖地旧上岡小学校でのコスプレ及び撮影禁止のお知らせ - Togetterまとめ古来からフィクションであるXXの舞台になったことによる観光地化ってのはあってさ、金色夜叉みたいなねってのもそうだけど、寺社仏閣だってそういうのあるわけでね。で、現代の…