novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2017-01-04から1日間の記事一覧

続けているソシャゲとかの話

もうコンソールゲームをしなくなってから長いんだけど、まあいわゆるスマホゲーはやっている。暇つぶしなんだか暇潰されなんだかわからんけど。 パズドラ 特定カードが無いと辛いとか、育成辛いとか、継承わからんとかで長らく無課金ログイン勢だったんだけ…

ニーズは死んでよいのか

Web

新年早々なかなかおもしろい記事を読んだ 「ニーズ」に死を:トランプ・マケドニア・DeNAと2017年のメディアについて|WIRED.jp結びの言葉は辛辣。 「ニーズ」という言葉が嫌いなのは、結局のところ、そこになんの「信頼」も「期待」も賭けられていないから…

Googleが真実判定機関になってはならない

まあこれはちゃんと言っておいたほうが良いかな、と思ったので新年早々のエントリとしてはどうかなと思いつつ書きます。せめてはっきり言おうではないか. Googleは無能であると - yuko-hirom’s blogここに書かれている指摘自体は「まあ知ってた」ではあるも…

あけましておめでとうございます

Web

もう1/4になっちゃいましたが、みなさまあけましておめでとうございます。三が日は療養しておりました。喉痛い…今年もよろしくお願いします。抱負は特にありませんw