novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

開設してみました

僕が何かを書いている場所は色々。かつてはmixi日記も書いていたけどそっちはご無沙汰で、メインははてなダイアリー、グループも使ってたけどネタないので書いてない。別に、fc2でまったく違うことを書いている(名前も別)。

あえて新しい場所を開設することに意味はあるのかと思わなくもないけれども、はてながダイアリーを持ちながらあえてブログサービスを始めることがどういった意味を持つかを探ってみることも含めて開設してみることにしました。

まとまったきちんとした話はダイアリー、つれづれの雑感はこちら、という感じでいいかなあ。