novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

明太子の食い放題とか

大手町の某ビル地下街に、明太子のやまやが出しているお店があって、ランチは明太子が食べ放題!

博多もつ鍋 やまやについて|博多もつ鍋 やまや

明太子ってなんだかわりと高いですよね。お店で見ると大体100~120gで1000円くらい。まあまあよろしい和牛くらいのお値段であります。3~5腹くらい。

ランチのお値段が980円でした。ってことは、明太子5腹分食えば実質無料!(え

うーん、まあムリだよね。1腹がせいぜい、頑張っても2腹。まあそんだけ食べれれば実質だいぶお得感があるよね。なお痛風まっしぐらな模様。

福岡に行った時の思い出。中洲の繁華街は新宿より不夜城感がすごい。なにせケーキ屋が夜の1時に開いてる。もちろん明太子屋も絶賛開店中。警察も絶賛稼働中でした(どういう。