novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

そんな大したもんじゃないのに二郎って最近調子乗ってないっすか?www

こないだね、ラーメン屋行ったんですよラーメン屋。なんでも二郎インスパイア系とかってwwwwなんだよインスパイアってwww家系とかホントの家系じゃなくても家系って名乗るじゃんwwwなんで二郎系って言わないのよwwwww

でもね、食ってみて分かったwwwこれ二郎じゃないwww見た目とボリュームだけwwwwそりゃそうだよねwww二郎って真似したら二郎そのものになっちゃうじゃんwwww別にそんなんじゃ新しい世界切り開けないしwwwぶっちゃけ二郎とか量多いだけだしwwwwインスパイアとか言ってもほらとりあえず醤油とんこつで麺太くて量多くて野菜たっぷりでにんにく入れますか?で味はぜんぜん違うのwwwそうじゃないと美味しくないwwwついでに二郎にないオプションつけちゃうwwwチョモランマとか二郎にないしwwwwインスパイアされたけどリスペクトはしてませんよwwwwバカそうに見せるのがいいんですよwwネタだしwwwみたいなwww

ぶっちゃけ二郎とか大したこと無いのに調子乗ってるんすよwwwこないだ「札幌店開店!」ってポスター貼ってあるのwww札幌で二郎www二郎とかインターネットなかったら絶対はやってないしwwwヤサイアブラカラカラニンニクマシマシとか一見さんお断りかよwww本店とか水ぬるいしwww店の前の自販機の売上が超絶とかアホかとwww

客の方も「ラーメンじゃなくて二郎という食べ物(キリッ」とか言っちゃってるしさwwwロットを乱すなとかwwww固めとか頼んどいてバッカ見たいwwwほらほら、食べれないくせに麺増しとか頼んでるんじゃねーってwwwねーよチョモランマとかwwwお前ふざけてんなら二郎くるなよwwwほらほら、麺の量聞かれているだけなのに小豚とか言っちゃうとかもうお前なんなのwwww

「大ですか小ですか?」「あ、小で」「今日は珍しいっすね」「あ、いや、はしごなんでww」「マジすかwww好きですねwww」