novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

寝正月

去年は正月早々出勤だったんですが、今年は寝正月。親戚の家に泊まりがけで遊びに行ったので本当に寝正月。寝正月オブ寝正月。スマホもそれほど触らず酒のんで寝てましたw

なんかもう普段の反動なのか眠くて眠くて寝れば寝るほど寝れるみたいな。僕元々すごい寝る人なんですけどね、仕事忙しいと6時間くらいしか寝れないし、土日はもったいないから早起きしてしまうので寝足りないんですよね常に。

思えば去年は2日から出勤してたなあ…

充電完了しました。ホント部屋片付いているっていいなあ。素晴らしすぎ。