novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

松屋の「豚角煮コンボ牛めし」を喰う

語源は一緒だからといってもコンビじゃなくてコンボと言われると一体何Hitするんだろうとかハメ技になるんだろうかとかそういうことを想像してしまいますよね!
で、そのコンボ。

以前のコンビ牛めしの肉部分がちょっと少ない気がしたんですが、今回はしっかり。角煮は3切れです。まあ480円だから妥当でしょう。

しかし甘辛いタレと牛めしのタレって合わないよね。上手く半分ずつ食べないと…

というわけで、まず角煮の部分から片付けることに。肉を食べてみると…むむ、なんか中華香辛料っぽい香りが…いやこれは山椒だなwしかもタレの方に入っているようです。タレご飯がうなぎ気分になるってやつですねw

うーん、可もなく不可もなく。値段相応。まあ値段相応ってのはいいことですよね。