novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

とあるプロブロガーゴーストライター問題について

芸能人ブログとかはね、元々ある価値に対する付加価値ですからね。いいんですけどねw

プロブロガー()の人がゴーストライター(と言ってるけどアレ絶対言葉の意味わかってないよね)を使っているっていうのは自分の価値を自ら毀損しているようなものでギャグかなって思いますよね。ゴーストライター言いたいだけちゃうかと。

それにしてもですよ。自分をさらけ出す生き方ってプライドが低ければ楽でいいんですけどね、人間30歳超えるくらいになると生のままでいることが許されなくなってくるんですよね。許されなくなってくるってのは言い過ぎか。バカにされ始めるというか。

自由な生きかたっていうと一見カッコいいけど、違う角度から見ると単なる自制の出来ない我侭人間に過ぎないんですよね。