novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

最近「牧場しぼり」ばっかり食べてる

冬といえばアイスでしょというと7割位の人からは否定されそうな気がしますが、冬にアイス食べるのって外で食べるわけでもなし、なかなかよいものです。かき氷は気分的にNGですが…

んで、最近「牧場しぼり」ばっかり食べてる。

一応紹介の意味で貼ったけどスーパーだと1個あたり100円くらいで売ってるのでそちらでどうぞ。

うん、100円なんだよね。分類「アイスクリーム」なんだけど。大体安いアイスはラクトアイスか精々アイスミルク。この値段でアイスクリームってのは珍しい。もちろん、ハーゲンダッツに匹敵するとは言わないけど、アイスクリーム感としてはバッチリで満足度が高いのである。量も結構多い。

限定商品と銘打ってるのでいつまであるかわからないけどラムレーズンの奴が美味しい。