novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

あれ、すき家さん本格的にまずくないっすか?

パワーアップ工事中とかwwwwwwww

予告なしで突然こういうことを言い出すのって大抵ヤバイ話です。牛鍋のオペがきついってだけで一気にこうなったりはしないでしょうから積もり積もって積み上がってきた何かがあるんでしょうなあ、何かが。
当然ですが、薄利多売形式のお店において店が営業できないというのは大変なダメージですよね。
さて、この問題が時給が安すぎるせいなのか、人が足りないせいなのかというと多分後者だと思うんですが、そうだとしたら中々ヤバイですね。
元々鍋はオペレーションがーという話だったと思いますが、そもそもすき家に店員が少ないのはそうじゃないと耐えられない利益構造になっているからなのではないかと思います。そうすると、この4月
からの増税に伴う値下げwwはより一層そこに依存してますよね。いくらトッピングで稼いでいると言ってもたいていの場合ベースになっている牛丼の値段が下がるってことは…

なので、鍋ヤバイといかいう問題じゃないんですよね多分。