novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

愛すべきバカの周りにはいい人が集まる

たまにいるじゃないですか、厚かましくてすぐに周りを巻き込んで大騒ぎするんだけどなんか憎めないというかむしろ愛されてるバカ。
周りの人は口をそろえて「あいつしょうがねーなー」って言ってるんだけどなんだかんだで集まってる。どうもそういうところに集まる連中がそもそもバカに乗っかって騒ぐのが好きなバカだったりするんですよね。

そういう行動力にあふれるバカがいると人生って楽しいことが増えるんだよな。

踊る阿呆に見る阿呆といいますがほんとそれ。どうせなら踊るべきってね。