novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

二郎インスパイヤとかマジなにやりたいかわかんない

またしても失敗したってだけの話なんですけどね。

この、「見た目二郎、味は別」ってのは二郎が量だけ大事な何かと思っているかなんかなんですかね。別に味を同じにしてほしいわけじゃないんですけど、その量その麺で「おいしい食い物」を成立されるために必要なファクターってあるわけじゃないですか。適材適量ですよ。

その点、まだ野郎ラーメンには哲学を感じる。行かないけど。

別におんなじ雰囲気じゃなくても「ガッツリ」はできるわけで、「インスパイア」ってのが単なる見た目、雰囲気が一緒ってだけのクズにならないように頑張ってほしいものです。

間違った。二郎は二郎があれば十分。インスパイアとか意味の分からないものを作るくらいなら二郎クローンを作ってほしいくらいです。