novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

もちろん開封の儀には飽きたんだけどね

つまんないコンテンツのことをつまんないっていうのはちょっと虚しいことはある。
つまんないコンテンツがPVを集めていることに腹が立つのはにんげんだもの。
つまんないコンテンツがウェブのリソースを無駄遣いしているというにはウェブのリソースは増大しすぎた気もする。
つまんないコンテンツの存在が許されているから僕もこうして駄文を書いている。
つまんないコンテンツが許せないなら見なきゃいいのにというべきなのがはてなー。
つまんないコンテンツでPV稼ぎをするプロブロガーはきっと呪われている。
つまんないコンテンツは無価値ではなく、ウェブの土壌を肥やし、きっときれいな花が咲く。