novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

やめるやめる詐欺ももう飽きたよなあ

まあ世の中にはいろんなネタというのがありましてですね、一世を風靡したり伝統レベルに昇華したりするものもあるんですけどまあたいていのネタは電子の海に消え去る運命なんですけどね。

でまあ開封の儀とかもそうなんだけど、最初にやる人はそれなりに色々考えているのでクオリティー高かったりするんだけど、ネタに乗っかる人はよっぽど頑張らないと面白くならない。コピペネタ的なああいうやつなんてのはいろんな人が自分の得意分野で改変するから面白くなりがちだけど。

んで、するする詐欺ってのが一番つまらんよなーってのが正直なところで。

つまらんというかアレって人間関係の搾取みたいなもんじゃない。で、上手くいかないと魂を消費してブクマゲットみたいな。SAN値がアレしちゃうアレ。

憐憫の情を覚えるレベルではあるね。