novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

魚金は確かにいい店だけど…新橋が侵略されすぎ…

安くて旨いのは知っているけど入れないから結局行かない魚金。

僕が言ったのは友人に連れてってもらった池袋のイタリアンな魚金で、まあそれはそれは感動モノだったですよコスパが。

大体において、ちゃんとした酒が出てきてかつ高くない店はコスパの面では素晴らしい店が多いよねってのが僕の個人的ないい店レーダーなんだけど、その点で考えるとまあ申し分ございません。

でもなあ。おんなじ町に同じ名前の店がたくさんあるのってなんだか個人的にはちょっとさみしい気分になるんだよね。