novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ファミマの手巻きおむすび、アレダメだろ…

最近100円セールとかやっていた関係で何回か食ったんだけどね。色々駄目な感じがしました。

一番ダメなのは、左右にフィルム引っ張るじゃない?その勢いでご飯が2つに割れるwwwあれってつまりどういうことなんだってばよ。左右合体方式で作られてるの?

前、DPZでコンビニおにぎり食べ以外比べとかやってたよね。これ
そこでは言及されてなかったから最近の話なのかなあ。

とにかく、ご飯が海苔から零れそうになって何とかフィルムを抜くも真ん中を持った瞬間崩壊して大惨事、みたいなのをやりかけて正直ダメだと思ったわけ。

そもそも、なんとなくだけど海苔を合体させるのがおにぎり、予め巻いてあるのがおむすびというコンビニおにぎり会の不文律を乱す痴れ者。そんな不文律あるのかしらんけど。

おにぎりは幸せな食べ物じゃないとダメなんだよね。左右にわかれるなんてのは言語道断なのであります。