novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

マックのかにコロッケバーガーが期待に違わぬ味

やっぱりダメでした…

久々にマック行ってみた。なんか食べるものが思いつかなかったんだよね。
なんでもポテトが不安定供給ってことでセットがナゲットだった。ナゲットといえばちゅう…忘れようアレは。

で、食べてみる。うん、なんで刻みレタスなんだ。刻みレタス死ねって何度もいってるじゃないか。クリームコロッケ反対側から破れてこぼれるし、アメリケーヌソースって言うけど殻の味しかしないよ~カニ本体の味があんまりしないよ~。で、なんで外のソースがトマトソースなんだろう。もはや何の味なんだかよくわかんなくなってるよ。

こういうのって、何か核になるものをきっちりしないとダメなはずなんだけど、どこが核なのかまったくわからんのよね。美味しいとか美味しくない以前になんだかわからない味。

これもコストのかけ方間違っているメニューなんじゃないかと思う。