novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

マックの新しいアプリが絶望感を醸し出していて凄い

いったい何やってるんですかねー。ドーナツでも売ったほうが良いんじゃないの??

新しくなったアプリ、多分いろいろなことを考えた結果なのだろうけど、取り返しのつかない動作をスワイプで行わせる、しかもその理由が不正な利用を抑止するためってのがもういただけない。んなもんタダになるクーポン配る方が悪い。
マックが飲食業として、サービス業として見失っているものが象徴的に表現されているのが今回のアプリなのだろうと思うわけ。つまり、マックは改革がうまくいっていないのであろう。