読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

渋谷のリトルショップでスペシャル食ってきた

ちょうど昼に渋谷を経由できるタイミングで打ち合わせがあったので、かねてからの懸案(こればっか)だったお店、リトルショップに行ってきた。

ここはなんといってもそのコスパの高いトッピングの盛りが売りということで、スペシャル食わなきゃね。

写真ドーン。と思ったけどそこら中に溢れている写真とおなじになったので割愛。見たい人はこちらでどうぞ。tabelog.com

しかしですねえ。大盛りにしなくてもでかいですね。トッピングはプチトマトと素揚げピーマン×2と唐揚げゴロゴロととんかつと唐揚げじゃないチキンとナス1~2本分の素揚げと厚揚げとカレー味のキャベツ。あと目玉焼きとなぜかひじき。基本揚げ物ばかりじゃねーか。
これで800円ですよ。まあコスパはいい。

肝心のカレーはすげーカツオ節の出汁が利いていて野菜も溶け込んでる感じで和風とかそういう話を超越している今まで食ったことのないカレーで美味いことは美味いんだけど、この揚げ物大会に対してはもっとぐっと来る肉系濃い目の出汁のほうがあっているような気がしなくもなかった。