novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

「怒りのグルメ」を早速読んでみたんだけど想像以上にすごかった

blog.livedoor.jp

まあなんというか土山テイスト満載なんですけど、単に主人公が怒ってお店をなぎ倒していくわけではなくて、ネットで話題になったり意外とぬるいなとか観察されたりとか襲われたりとかまあ色々とw

一番面白かったというかうふふってなったのは「固いうどんなんぞクソだッ!」。どう見ても丸亀製麺なお店で、別に不味いわけじゃないのに客が「うどんはやっぱり固くないとね」っていうのに猛烈に反応して、大阪とか福岡のうどんは柔らかいぜと言って激怒して変身するっていうwwwしかもわりとすぐこの店が不味いわけじゃないのに気づいて反省して戻るっていうwww

このカオスな仕上がり、ぜひ読むべし。

怒りのグルメ (コアコミックス 415)

怒りのグルメ (コアコミックス 415)