novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

某有名つけ麺屋の関連店のあまりなアレ

某有名つけ麺屋がまだ一個の店しか持ってなかった時。一度食べに行ったけれども普通に美味かった。普通に美味いというのはつけ麺では案外難しく、どうしてもインパクトのある方向に流れやすいが、オーソドックスな方向性で全てにおいてレベルを高めるとこうなる的な良さがあった。

そういうブランドなりのクオリティを期待して食べに行くわけだから当然そこの最低ラインは守ってると思うじゃん?でもね、出てきたのは茹でおきのうどんみたいな麺。それも、真面目に茹でているらしい。なんだどうした?
物事に幻滅するというのは悲しいことではある。