novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

「胡散臭い」人たちはブランドの価値を守ることに責務を感じていない

nogreenplace.hateblo.jp

別になー、こういう人たちはなー、「なんかミニマリストって感じ悪くなったから名乗るのやめるわ」ってなるだけなんだよなー。

と思うので、この手の批判は届かない伝わらないもどかしいこの想い。

新種のネットイナゴですよ。かっこよさげな価値観に飛びついて勝手に名乗って価値を毀損させて去っていく。そもそもこういう風に食い荒らされる側にちょっと「かっこよさげな価値観だろこれ。ほれほれ」という気配があるからいかんのだと思うけどね。
未来に生き残る価値観ってのはもっと醜悪でドロドロしている地獄の門から這い出てくる様なものなんだと思うんだよなー。