novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

欠損女子の記事って性癖暴露的なアレだからさあ

zuisho.hatenadiary.jp

おっぱいパブまでは行かないけどフーターズ的なさ。アンミラかな?

そういう感じの記事なんだけど障害に対してのポジティブ話が混ざってるからそりゃ後ろめたいというかなんというか。少なくとも僕はあの店行って欠損女子を堪能しようとは思わないし、それはある意味貧乳好きが巨乳集めてる店行って満たされるかどうかってのにに近い話に思えちゃうんだよね。

性癖暴露の話はどういう文脈に乗ったって少なからず後ろめたいというか内心にとどめておきたい何かだよねえ。