novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

よく考えると結構な円高

ドル円がまだ105円だった2013年の半ば頃、他の通貨はどうだったかというとオーストラリアドルが米ドルを超える水準にいたんですよね。それより10円くらいドル円が円安になっている今、オーストラリアドルがどうかって言うと、ギリ80円台w

元は流石に上がっているけどウォンは安⇒高でちょうど戻ってきたくらい。

これって結局ドルがかなり上がっているのに緩和しまくってもドル高の波に乗れてない円がいるってことですよね。

まあ、資源国はあんだけ石油が下がると下がるってだけなのかもしれないけど。