読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

天ぷら帝国の暗黒卿がいないカレーうどんなど敵ではない

そもそものきっかけはカレーうどんだったのにようやくカレーうどんを食べたというご報告。

前々回前回の記事はこちら
うどん屋のレギュラーメニューごときに敗北は許されない - novtanの日常
鍋焼きうどんに襲われて命からがら撃退した話 - novtanの日常

一年に一度ペースですな。


御利益 (ごりやく) - 方南町/うどん [食べログ]

今回はちょっと出遅れたので「天ぷらほにゃらら」が頼めない!よかった!
ちょっとこの店に疑問があるとしたらもうちょっとエビ仕入れておけば品切れにならないよなあってところですね…

滞り無く入店し、メニューも見ずに(見たら心が揺らぐ可能性あり)カレーうどんを注文!ついに!

そしてこれがカレーうどんになります。

f:id:NOV1975:20160402115618j:plain

なんだよwww楽勝だぜwwwだって最初の天ぷらうどんとかこれよ?

f:id:NOV1975:20140308120535j:plain

というわけで、天ぷらといえば芋と茄子だけという実に平和な佇まいを見せるカレーうどん。カレーは玉ねぎと豚肉がたんまり入った…たんまり…たっぷり…重くてうどんが持ち上がらねー…(1年ぶり3回目)
丼鉢も二郎で言う大並でござる。

またしても重量級のボリュームのうどんを延々と食うことに。あ、これ変化がなくてきついやつだ…と思ったら時間が経つに連れスープに溶け込んでいく揚げ玉がちょっといい感じでなんとか食べきりました。満腹感という意味では天ぷらほにゃららに比べたら雑魚に過ぎません。しかし、食った感凄いなあ…