novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

忖度で溜まったカルマが開放されるとき

何が起こるんだろうね。これ、次の選挙がどうなるというお話ですよね。流石にここまでやりたい放題だと心ある役人にも色々溜まっているものがあるだろうし、特に検察庁とか、官邸を忖度すべきじゃないところがさせられている抑圧感はすごいだろうし、まあこれ自民党が政権落ちしたらどえらいことになりそうですよね。なんねーかな。

あの、「自民党を懲らしめるため」に民主党が勝った選挙、あれは良くなかったと思うけど、今度こそ「自民党を懲らしめるため」だけに政権交代すべきだと僕ですら思ってしまう。問題は、交代させる政党がないことなんだけど!