novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2016-02-04から1日間の記事一覧

目的が正しければ「嘘、大げさ、紛らわしい」が許されるなんてわけはない

Web

文学部なのに何故か研究室に覚せい剤が常備されている(もちろんお国のお墨付きあり)という環境にいた身としてはなんともかんともなんでござるよ。 b.hatena.ne.jp 色んな意見があるのはまあいいのですけどね。元のスレでの主張が大枠「一度やったら破壊さ…

オタクがキモイと言うとBuzzるこんな世の中じゃ

そりゃオタクはキモイんだよ。オタクだから。キモくなかったらオタクじゃないよ。 でもね、オタクがキモイということとオタクがそのキモさをオタクであること以外に発揮することはぜんぜん違う。オタクであることにかまけて他者に接する人間としての心性を失…

築地「八千代」でパワーブレックファースト

移転に向けて豊洲の工事も進む中で、せっかく会社も近いしたまにはという事で築地場内の八千代へ。サービス定食的なやつ。アジフライエビフライホタテフライ。1500円也。築地の食い物って決して安いわけじゃなく、新鮮かつハイクオリティな食材を使った「リ…