社畜人生も佳境を迎え、タクシー帰りの日々が続きます。
指定のタクシー会社がない以上、個人タクシーを選択するのが当たり前(深夜2割増しだし)。今週はベンツタクシーとアメ車タクシーでなかなか快適だったんだけど…
クラウンでロイヤルサルーンで道路の凹凸を完璧に拾うレスポンスのいい足回りとか要らんっ!
個人タクシーって基本クルマ好き運転好きだから割り切ってない人の車だとついついドライバー快適セッティングになりがちなんだろうなー。もう固い固い。
で、普通のタクシー(LPGガス車)よりもエンジンのレスポンスもいいわけで、急発進、急ブレーキがどうしても多くなります。よっぽどそれで時間が違うならともかく、たいてい信号で追いつかれるという…
普通のタクシーより快適なはずなんだけどなー。どうしてなんだろうなー。