novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

100円じゃない回転寿司、がってん寿司に行ってきたよ

僕の100円中心でない回転寿司ランキング(と言ってもいろんなお店を体験しているわけではない)は
沼津港(新宿駅地下)>銚子丸>(微妙に100円よりだが)平禄寿司
なんですが、様変わりした池袋、ダイマル水産の繁盛っぷりとブックオフの凄さについて - novtanの日常で書いた100円寿司、ダイマル水産の会社がやっているメインの「がってん寿司」はなかなかいい評判なのでふらっと入ってみました。某遊園地そば。

軽くつまんで帰るくらいのつもりだったので、回っているのを何皿とオススメになっているのを握ってもらった。今日は活け〆ハマチとホッケと金目鯛とカンパチあたり。

ホッケはやっぱり寿司で食べたことなくてなんか頼みづらい。ハマチを金目鯛をいただきました。

「う、美味いじゃないか!」

金目鯛が大変美味でした。もう一皿頼んじゃった。総じておすすめ品はクオリティーが高そう。

252円の皿としては十分満足できますね。

がってん寿司、トップに踊りでたかも(値段的な意味でも)