novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

3年分の掃除

2011年末はなんだかやる気が起きず、2012年末は忙しさのあまりサボり、2013年末になってようやく大掃除です。こんなに広かったんだー

部屋が整理されていないってのはあんまりいいことじゃないですね。いろんなやる気が減衰します。仕事で夜が遅いってこともあって自炊をする気力もなかったんですが、部屋が片付くと気分に余裕が出ます。置く場所がないとなんか作業するの大変だもんなw

そんなわけで、大変な一年も無事に終わり、来年はもうちょっといい年になるように願いつつ年を越しましょう。みなさん今年はありがとうございました。