novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

途中まで見た紅白の感想

途中で家族が辛くなってw見るのをやめてしまった今年の紅白です。

ふなっしーが突き抜けすぎていて笑ってしまったのですが、ふなっしーの突拍子もない動きが面白いっていうのは一体どうなんでしょうね。何かいけない笑いのような気がしてなりません…でも面白いよねアレ。困ったものです。

綾瀬はるかが泣いて尺が変わったせいで?鉄拳の出番が…ってのはネタだったんでしょうか。ネタとしては成立するギリギリ(用意したネタを淡々とやり続けたのではなかったという点で)な気もしますが、これは会場にいた人には真実がわかるんではないでしょうか。どうだろう。

あまちゃんの小芝居は単体では面白かったんだけど、紅白っていう枠の中であれをやるのはNHKの傲慢ではないかと思いますね。今年あまちゃんに苦しめられた人はチャンネル変えたのではないかというレベルです。

そんなところかなー。綾瀬はるかは可愛いから許すレベル、嵐は頑張ったけどたくさんいるのって司会としてはうざいよね。

え?歌?歌の番組だっけこれ?