novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ストレス与えて細胞初期化の衝撃

なんかパクリっぽいタイトルになりました。ストレスストレス…はい!あなたは前の記事の内容を忘れました!(そういうことじゃない

この話、非常に衝撃的ですね。ある程度のレベルでメカニズムや適用範囲が早めに解明されていってほしいものです。

予想されるアレ

  • 赤ちゃんにストレスを与えると細胞初期化によって正常に発達しない可能性があります。そこでこのストレスフリー食品!
  • 癌の原因はストレス。解消すれば治療は不要です。抗癌剤を使用すると細胞にストレスがかかり余計に悪化します。そこでこの波動水!
  • 仕事でミスをしたのは上司のプレッシャーによるストレスによって記憶細胞が初期化されたためです。
  • etc...

どうも「水」商売に非常に親和性の高そうな発見ですね。報道各社にはやたらセンセーショナルな報道をしないように望みたいですね。とりあえず、2週間後くらいの週刊誌の記事でどんな人がどんなコメントをしてくるか、要注目です。

via:「ストレスで細胞が初期化」の衝撃 - むしブロ