novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

まるで生麺なインスタント麺が思いの外美味い

買っちゃったんですよ。

消費税増税前にスーパー行ったらみんなそういうのばっかり買ってるから釣られた!釣られた…

最近お腹を引っ込めるプロジェクトが進行中なので、案外カロリー高くないし、お家でならお野菜沢山入れられるし、そういえば最近レンジ機能ばっかり使ってて可哀想なせっかくかったヘルシオで温野菜を作りまくりだし…

言い訳はともかく、まあ買った。

日清 ラ王 豚骨 5食入×6個

日清 ラ王 豚骨 5食入×6個

マルちゃん正麺カレーうどん 5P×6個

マルちゃん正麺カレーうどん 5P×6個

正直、どっちも変なラーメン屋とか行くより美味いよ…

というかね、最寄り駅に新しいラーメン屋が出来て、そこしょっちゅう店が入れ替わっているいわくつきの場所なんだけど、その出来たラーメン屋もなんだか食券機がチカラメシで使ってたアレで、アレ使っているところってわりかし良くない印象というかそういえばすた丼も使ったたよなアレ。なんかの魂を失うとあの食券機になっちゃうのかな…

というような味だったんですよ(味?

美味しくなかったお店に行って美味しくなかったって話をするのって僕あんまり好きじゃない(チェーン店は除く)んで具体的な話はしませんけどね…

そういうところで食べるよりはこれ買ってきて適当に野菜茹でてメンマでも添えて食べたほうがよっぽど満足感が高いというくらいは美味かった。カップラーメンと比べると雲泥の差だよってくらいな気分ですがなんでなんだろうね。