novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ダイエット中に二郎に行くなど愚かの極み…

ほ、ほら、野菜食べなきゃいけないじゃない…


二郎全店制覇などということに情熱を感じない僕としましては、近所に極めて二郎らしい二郎があることをいいことにそこばっかり行っているわけではありますが、これがまた美味い時は実に美味いんですよね。どうも味のブレもだいぶあるように思われ、二郎っぽいw

とまあそんな桜台二郎、いい日に当たると非常にくりーみーな(二郎っぽくない表現)スープでいただくことが出来ますね。

ここ最近二郎インスパイア系なるラーメン屋もたくさん出来ましたけど、「二郎っぽく美味い」ラーメンを二郎そのものじゃない感じで作ると大抵の場合って「無難にまとまっただけの可もなく不可もないラーメン」ができちゃうんですよね。だって二郎の旨さって単純ですからね。洗練された二郎って単に物足りない何かでしかないと…

そういう無難感の一切ない二郎の中の二郎みたいなお店が近所にあるというのは大変喜ばしい…いや、ダイエットの敵です…