novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

「こいつめんどくせーな」って人はだんだん評価の言葉を掛けられなくなるよね

山に芝刈りに行くじゃないですか。

みんな下手っぴですからね、ドライバーが真ん中に運べば「ナイスショット!!!今日イチじゃね?」って言うわけですよ。

「いやーでもあんまり飛んでないしねーwww」

ってな感じなわけですよ。でもまあこの程度ならありがちなやりとりでしかなくてみんなでわいわい言って楽しんでいるわけですよ。趣味だし。

でもたまにめんどくさい人いるんですよね。

どう考えてもその人の実力としてはスマッシュヒットな弾(250ヤードくらい)が出たのに「いやこんなんじゃ全然ダメですから…やっぱり300ヤードは飛ばないと」とかハイアマチュア的にストイック風の事を言っておきながら顔がニヤニヤしているわけですよね。

んで、どう考えても単なるラッキーで打ち下ろしのカート道にガッツリ乗って330ヤードくらい飛んで「運が良かっただけですけどね、まあ運も実力の内というかカート道は狙ったんですけどねwww」つって嬉しそうにその日ずっと330ヤード330ヤード言い続けていやいやお前カート道は実力じゃないって先週言ってたじゃんとか。

めんどくさいっすよね。普段は全然100切れないとかだったりするし。一回だけまぐれで80台出たことあったりとかでずっと俺のベストは88だって主張していたりするし。


素直に「褒めて褒めて!」って言う人か、すげー練習して「俺シングルっすから」ってなる人は素直に評価されやすいよね。そうじゃない人は評価するとこっちが不快になったりするからねえ。