novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

パスタにカレーソースかけて食べる人って少ない?

貧乏人の味方、パスタを愛食しているnovtanです。なんで町のパスタ屋さんはあんなに高いのか納得出来ないことが多いです(しかし大盛り100円で増える量によりパスタの安さを知ることもある)。

でまあトマトソースからパスタソース作るみたいなシャレオツなことをしなくもないんですが、まあたいていは市販のソースで済ませちゃうことが多いんですよね。それでも安いし。

だけど、パスタソースってカレー味ないよね。

カレー美味しいじゃんカレー。カレーうどんがうまくてカレーパスタが不味いわけない。

というわけで、レトルトカレーをかけて食べるんですが…っていうかレトルトカレーで十分ってことかしら…でもなんかこうパスタにカスタマイズされたカレーってのあってもいいよね。リングイネあたりをターゲットにしてさ…