novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

泡沫であることの気楽さ

まずはこれを見てくれ

f:id:NOV1975:20140827131713j:plain

いやーカウンター戻るとホッとするよね。たぶんほっとけば1日2ケタまで戻ってくれることでしょう。


ブログのアクセスアップに血道を上げる人たちを見ていると、「なんでそんなにアクセス増やしたいんだろう」と不思議に思う。あからさまに「ブロガーで喰う」目的の人たちはまあ良いのだけど。

オピニオンリーダーを目指してもいなければ、みんなの役に立とうという思いがあるわけでもなく、ただ淡々と書きたいことを書いてたまにアクセスを集めた後は普通にひっそりする。

町内会の盆踊りくらいの地味な盛り上がりで居続けたい。