novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

銀座の入り口に「俺のほにゃらら」が建ちすぎてて銀座じゃない

あそこは新橋と認定しました。

つーかさ、銀座で長時間並んで立ち飲みとかなんだかわからんよね。まああのコリドー街には銀座有数の並びスポットである美登利寿司があるので調度良いのかもしれない。

フレンチ、イタリアン、焼肉、やきとり、スパニッシュ(new!)。見たことないけど割烹とかそばとか揚子江??とかあるらしいじゃないですか。

NYの五番街とかもそうだけど、銀座もコンビニとかチェーン店が少し配慮した看板を出す感じになっている部分もあるし、でもコリドー街はそういうの担当しないって感じなのかな。焼肉とかある方はホントまだ新橋って感じだしね。

でもなあ、銀座に来て長時間並んでるのってやっぱりねえ…新宿でやるならまだしも…