novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

さよならガラケーこんにちはスマホ

会社の携帯がiPhoneだったのもあって、ずっと個人の携帯はガラケーでしたが、最近のキャンペーンで最新機種が実質0円に近い感じになったので乗り換えました。

色々あってF905iを使い続けていましたが、F-02Gに乗り換えです。デカイぜ。

で、まあ色々いじくっていますが、とりあえず勝手に色々ダウンロードされた結果2G制限なのにもう残り1Gになっているってのと、iPhoneよりも全体的にパケット喰っている気がするのはなんでなんだろう。あと、画面設定(ロックの時間とか)がしょっちゅう元に戻るという不具合?

色々とモッサリもしていて、iPhone5Sよりストレスが溜まるってのは最新機種としてはどうかと思いますが、もうちょっと色々いじくってみてからなのかなー。

普段使っているアプリのダイアログのボタンの位置が正反対とか、よくわからないデザインの違いもあって、なんだかんだいってiPhoneは使いやすいんだなあという感想しか出てこない現状は寂しすぎますからねえ…