novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

いきなりステーキが1年でいきなり劣化していた

一年前、銀座にできた時に行った時のレポートでは非常に好意的に書きましたよ。


分厚い肉が食べれる「いきなり!ステーキ」に行ってきたよ! - novtanの日常

一年ぶりに肉がたんまり喰いたくなったので再訪。と言っても、一番行きやすい池袋に。この一年で30店舗超えてる。これやな予感しませんか?

1g5円でオージー・ビーフとは思えないクオリティーの肉を喰わせる店だと思ってたんですよね。でも、実際にはその肉出す店って限定だったというね。しかも消費税と円安のせいかもしれんけど7円になってるんだよね。うーん。

池袋東口店の税抜き5.5円のリブロースはどこ産かわからない。わかんないんだけど、まあ明らかに去年の1号店に比べたら劣化ですわな。なんつーか、肉喰ったね、うん肉喰ったねって感じ。某肉ファミレスの肉とあんまり変わらんような。

これ絶対アカンでしょ…300g以上からなのに高くて劣化している店にまた行きますか?って思っちゃいました。