novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

馬鹿舌に「本物のXX」を喰わせたら山岡士郎は野垂れ死んでる

読まずに云々。

おすすめが出てこないのは、こいつ馬鹿舌だぜという最大級の侮辱か、こいつ塩の2粒と3粒の差がわかるらしいぜwwwという別の方向性の侮辱だと思うんだけど、当人は米は魚沼産に限るとか言っちゃってるから余計にね、みたいな。

もちろん、こういう人に本物のXXを喰わせる蛮勇ってのは世の中にたくさん存在するんだけど、それは蛮勇でしかないし、そういうの論破したところで高尚な気分に浸ってるアホという風に見られるだけなので馬鹿舌は罪です。