novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

チキンエッグマフィンに感じた「これだよ」感

久々にマックで普通に朝飯を食ってみようと思い、ちょうどクーポンにあったチキンエッグマフィン400円で攻めることにした。

…うん、これじゃね?マック

ドロドロに溶けたチーズに無造作なケチャップ、ちょっと柔めで白身も含めて半熟感のある卵が渾然一体とチキンフィレオ的な奴に絡んで実にジャンクな味わい。これでいいんだよこれで。

いや、これでは多分経営的にはよくないんだけど、でもこれだよね。

ビッグマックがなんとかかんとかでマック界の二郎(例えが狭すぎ)なイベントをやるのもいいんだけど、ジャンク路線こそが生きる道な気がする。もっとも健康志向ブームに乗りそこねた結果も今の状況を作っていると思うとその路線を選択するのは非常に難しいそうだけど。