novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

iQOSが快適すぎるのでみんなiQOSを吸うべき

家では吸っていないことになっている上司(絶対バレていると思うけど、飲み会だとたまにもらいタバコする、程度の言い訳はしているようだ)がひょんな事からiQOSに切り替えたんだけど、なんでもタバコ感は全然変わらない(個人の感想です)ので煙も出ないし匂いも周りに迷惑がかかるレベルではないってことでずっとiQOSにしている。むしろ紙の燃えた匂いとかがしないのでこっちのほうが好みだってこと。周りにしても煙も灰もでないので綺麗だしね。

で、カートリッジ(ヒートスティック)自体は普通にタバコ葉なので、値段もタバコだしこれは税金もタバコってことでしょ。タールが出ない結果として相対的に健康リスクが低い上に副流煙の害もないのに税金だけはいっちょ前に払ってくれるという非喫煙者にとって夢のタバコだよねこれ。タバコの「本人以外」に対する害の殆どがカットされているのですよ。

もうタバコ吸う人はみんなこれにして欲しい。自分の席で吸っていいことにして煙草休憩やめればなお良しでしょwそこまで行くにはハードル高そうだけどね。