novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ワタミをワタミと言うだけで許さない体質がワタミをワタミにする

もうちょっと考えてから行動すべきじゃないのかしら。

ワタミ系列飲食店が次々と『ワタミ』の名前を隠した結果、売上上昇中だと判明!気になる隠れワタミ系列飲食店の一覧も話題に - Togetterまとめ

僕らが評価すべきなのは、「で、新しい看板の店の働き方はブラックなの?そうじゃないの?」だけでしょ。ワタミだからダメ、という評価をされてしまうのであれば、潰れるまでのある程度長い期間ブラックのままであることを認容します、というように思えてならない。

看板変わってもブラックのままのお店なんだってわかってるの出れば思う存分だ叩けばいいさ。事実に対して行動しようぜ。