novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

流石にこれはアカン…

なんだよこれ。留保なしにかばってくれてた人全員どん底だぞ?

「世の中的に童貞という言葉が取り扱い注意だとは理解したのですが、」
理解がおかしいです。世の中的ではなく、TPOも弁えず、このように連呼するのがアホだということです。

「童貞いじりの例が私しか出てきていなくて、なんだかやっぱり個人的に責められているように感じました...。」
そりゃお前が得意にしている技だからだろ。

「あと、特定の誰かを童貞として笑ったわけではなく、童貞「的」なものについて語っていたことをちゃんと伝えておきたいです。」
的をつけたら何が許されるの?セクハラ的って言ったらセクハラ許すの?

そもそも、童貞「的」なものってそういう名前をつけて物笑いにして良いようなものってことなの?だとしたら別の茶化すにふさわしい言葉があったんじゃないの?自分の語彙の貧弱さが人を攻撃することになった結果を真摯に受け止めるべきでは?

今日言いたいのはそのくらいです。