novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

ほんと練馬を舐めないで欲しい

どこの田舎者が考えたのか知りませんが、練馬はテメーらが思っているほど田舎じゃねーんだよコラ。

的な話です。

www3.nhk.or.jp

「遊園地があるくらいだから夜中騒いでも大丈夫だろう」とでも考えないと思ったのかもしれませんが。というか、そのくらいですら考えてないと相当なバカなので流石にこうだと思う。後楽園みたいな都心の遊園地と、富士急ハイランドみたいなちょっと離れた感じのところ(裏手は家だが場所を選べば土地は広い)や専用エリアに近いネズミの国みたいなのと比較すると圧倒的に「ただの住宅地」にあるのがとしまえんなのでちょっとロケハンでもすればわかんじゃねーの?と思うんだけど。

https://www.google.co.jp/maps/@35.7446982,139.6451217,1088m/data=!3m1!1e3?hl=ja


まあでもこれ、としまえん側も悪いよね。周りのマンションの苦情で古くからの住民の楽しみであった花火を中止するなどの苦渋を味わっているくせにこんな企画に乗るなよと。