novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

FFRK ★5魔石オートの旅 テュポーン編

というわけで、今週のお題は先生なわけですが、かつては猛威を振るった先生もこの覚醒装備の山の前ではあっさり死ぬしかない。

パーティー

ルールー(覚醒・連続ブリザジャ・雷神)
リノア(覚醒・Hシヴァ・エススト)
セラ(チェイン・ボルテック・開幕)
イデア(覚醒・スケアリーブリザド・開幕)
ローザ(覚醒・いかり・エススト)
ウララはレイダー。

セラチェインは福袋松のおまけでもらいました。松の結果?2つともダブり覚醒ですよ?

ローザの覚醒で天地崩壊が2回ともノーダメージです。本当は短縮超絶にしたかったんですが、2回目の天地崩壊までに回復しきれなかったw

これで大体20秒前後。スケアリーは火力はすごいんだけど、やっぱりこういう運用だと待機が長いですね。だから開幕ゲージにしたんですが、この構成だとまだセラがはないきで吹っ飛ぶ(なお、短縮超絶の時は吹っ飛ばず、火力過多で天地崩壊を食らった)。リノアは開幕レイダー、魔石を担当してくれたので覚醒打つ暇なし。