novtanの日常

ネタです。ネタなんです。マジレスする人は撲滅すべき敵です。だからネタだってば!

2017-08-04から1日間の記事一覧

スマホがあればPCが要らないからスマホがPC化する

なんか次のiPhoneが12万くらいになるかもーみたいな話があって、スマホの高額化が止まらんとかそういう流れになっている感じはするけど、一般人のデジタルタスクにおいて、つまり、ご家庭におけるPCの役割について、一部の人を除けばほぼほぼ終焉を迎えつつ…

Huawei P10に変えて一週間ちょっと経ちました

IT

F-02Gから乗り換えた中華スマホ、P10。ビックカメラで実質6万(ポイント分考えてね)だったのでまあ高い買い物でござる。使用開始当初はなんか速い気がした電池の減りも安定して全然ヨユーな状態なのが確認できたし、まあ充電は専用ACアダプターだと速い速い…

チャレンジすることだけに注力しても全く意味がないよね

Web

どうも巷には「チャレンジする芸人」が溢れているようにも思える昨今です。チャレンジをすること自体はもちろん、良いことだと思う一方で、チャレンジすることだけに価値を見出しても全く意味が無いとは思っているんですよね。そして、人間歳を取る毎に、結…